2013年8月15日木曜日

今週末8/17(土)は、いよいよ ∞Heaven On the Sea∞ !!!!

いよいよ迫ってきました∞Heaven On the Sea∞!!!!

大阪に来て、ずっとパーティーをやりたいなと思っていて、ようやく実現するのがこのHeaven On the Sea!!!ギブミーベジタブルを色々な場所で開催するけど、自分の本拠地であり、最近ちょっと元気がない大阪で、がつんと大好きな人たち呼んでパーティーをしたいと思っていた夢がようやくかなう!

ひょんなきっかけでRoute26でDJをすることになり、そのときに一緒だったカリフラワーの玉くんと、お互い趣味がぴったりだったので、これはここで何か面白いことやるしかないでしょ!?というので、始まったHeaven On the Sea!!!!

昼間の会場がまず最高で、船の上にDJブースを作り海の上に浮かべた桟橋がフロアになる。海の上で緩やかに波に揺られ、お酒飲んで、最高のDJ陣が最高の音楽を鳴らせば、もうそこは天国になること間違い無し!!!!

24:00以降は場所を移動して、ROUTE26とPINEAPPLE EXPRESSの2会場を使って、もう踊りまくります!!!!

ということで、今回はかなりの雑文ですが、この僕の熱意が伝わってくれたでしょうか!?

とにかくまだまだ夏は終わらない!!!

みんなであそびまくりましょー!!!!!
当日はまってますよ〜!!!!!

前売り予約は、全てこちらのfacebookイベントページより受付しています。


Que Sera Sera Floating Stage




ROUTE26



PINEAPPLE EXPRESS


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2013.8.17.SAT
at 堺 Que sera sera & PINEAPPLE EXPRESS & Route26
大阪府堺市堺区戎島町5-11

OPEN/START 13:00
ad/dr ¥2,000/¥2,500

DJ: (AtoZ)
AGEISHI
ALTZ
BING a.k.a TOSHIO KAJIWARA
COFFEE RUMBA
DNT
GASIRAM
GYOKU
池田社長
OORUTAICHI (DJ SET)
セイント公惇
TOSSY
YA△MA
and more!!!

LIVE:
ラビラビ

VJ:
AKASHIC

LIGHTING:
YAMAT

SOUND SYSTEM:
HAMASTAR

SHOP:
HE?XION! TAPES
クジラウオ
虹子
ぺーどろりーの
ぷらーな食堂
アムリタ堂
大井戸猩猩
and more!!!

◯会場へのアクセス
【電車でお越しの方へ】
・ 関西空港より30分。南海線「堺」駅、徒歩すぐ
・ 新大阪より地下鉄御堂筋線「なんば」駅まで30分、南海本線に乗り換え南海線「堺」駅すぐ

【お車でお越しの方へ】
・ 阪神高速湾岸線大浜出口すぐ
・ 阪神高速境線堺出口すぐ

◯注意事項
・前売り予約はfacebookのイベントページにて受付致します。
・当日会場付近に駐車場・駐輪場はご用意しておりません。公共の交通機関をご利用ください。
・Que sera seraのベイエリアステージは13:00〜24:00までとなります。24:00以降はPINEAPPLE EXPRESSに移動して、イベントを続行します。
・天災や荒天の場合を除き、雨天でも開催します。なお中止の場合はfacebookのイベントページでお知らせします。
・入場券は会場入り口にてリストバンドと交換いたします。リストバンドを外さない限り、イベント中の会場の出入りは可能です。リストバンドを切ってしまったり紛失された場合は、再度チケットを購入していただく事になります。
・昼間はかなり日差しが強く、また夜は涼しくなると思われます。帽子や上着等のご用意をお勧めします。
・酒類の持ち込みはご遠慮ください。
・喫煙される方は、携帯灰皿をご持参ください。
・花火などの火薬類、危険物、法律で禁止されている物の持ち込みは一切お断りします。
・会場内外での事故・盗難等の責任は一切負いません。節度ある意識と責任を持った行動を心がけてください。
・ベイエリア会場は、海の上の桟橋が会場になり足元が不安定なため、しっかりとした靴でご来場されることをおすすめします。




0 件のコメント:

コメントを投稿